mercredi 30 janvier 2008

Restaurant La ferrandaise

 に行ってきました。レストランのサイトではまだ僕の友達の写真は出てないけど、久しぶりに会ってきました。 友達がシェフをやってるレストランに。
 火曜日なのに、店はほぼ満席。場所はちょっと外れにあるし、知らないと辿り着けないと思うけど・・・でも実はここはちょっと有名なビストロ。写真を撮ろうと思ってたのに、見事忘れて帰ってきてしまって、アップできるような写真が無いんだけど、とても気さくでいいレストランでした。最後までデザートやワインを楽しんで、仕事を上がったシェフとしばし談笑。って言うか友達だからくだらない話をグダグダとして、家に着いたのが午前1時前。とても楽しい時間をすごせました。

 Merci beaucoup,KEKE!! Tu es TOP!!!!! Bon courage!!!!!!!

 下にサイトのアドレスを張っておきます。興味がある方はどうぞ。

 http://pagesperso-orange.fr/laferrandaise.com/index.html

にほんブログ村 料理ブログへ

Aucun commentaire: