dimanche 20 janvier 2008

お散歩


 今日は、朝マルシェしてから、日曜日のパリを散歩してみた。



パリは観光都市だから、平日は人がいっぱい。場所にもよりけりだけど、日曜日はあまり人がいない。



で、その途中でよったパッサージュ、日本で言うところのアーケードの屋根の隙間から顔を出す猫を発見。

















 こっちでは犬は人に連れられて良く見かけるけど、猫はほとんど見かけない。でもって、記念に撮影。

したの写真は、そのパッサージュの中。
 今日は曇ってたけど、晴れた日のパリの散歩はとっても気持ち好い。最近ちょっとづつ日が伸びてきて、あと2ヶ月もすれば一年で一番いい季節がやってき始めますねぇ。

Aucun commentaire: