dimanche 7 décembre 2008

正体バレル

 今夜のサービスは、約120人の来客がありました。

 大変だったか?

 僕的には、自分の仕事をきっちりとやりました。

 ただ、これだけの人数がほぼいっぺんに来ると、余計なことはできませんね。

 そんな中、大体のサービスが終わったころ、一組のお客様が調理場に。

 日本人の方4名で、お名前は聞き忘れましたが、僕のブログを見てくれているそうで。

 正体がばれてしまいました。

 と言っても、特に隠しているわけでもないので、わかる人にはわかると思いますが。

 ぜひ、次回来店する時は事前にメールでもください。何か要望があれば、お聞きしたいと思います。

 そして、良い時間が過ごせたでしょうか?感想をお聞きしたいと思います。

 それでは、みなさん、
 
 Bon Dimanche!!



Chanson du Jour :Mes emmerdes /C harles Aznavour

Aucun commentaire: