mercredi 17 décembre 2008

面接

 明日は、次に働くことになるかもしれない店のオーナーに会いに行ってきます。

 いわゆる面接でしょうか。

 この方、ファッション界では結構名の知れた方なので、今からちょっと緊張しております。

 なにを聞かれるのかわかりませんが、かなりの高齢な方でもあるので、話がうまく合うかもわかりませんし。

 これが条件などの面でうまくいけば、近いうちに今の店は退職するつもりです。

 新装開店も特に問題なくやり終えましたし、その後の問題点、これからの課題など、相方と話し合ってどういう風にすればいいかなどかなり道筋は見えてきましたから。後は目標とする来客数に達すればいいだけです。

 なんて簡単そうに書きましたが、これからが難しいですね。きちんとした仕事をしないと来るべきお客も来なくなってしまいますからね。 その辺は一人一人の心掛けが大事でしょう。

 それでは、明日は休みだけど早起きなので、この辺で。

 オヤスミナサイ。


↓復活クリック、ありがとちゃん!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Be Mine / R.E.M.

Aucun commentaire: