jeudi 4 décembre 2008

めんどーなことが多くて・・・

 めんどーなことが多くて、嫌です。

 仕事以外にも、色々と。

 仕事の事でも色々と。

 また新しい仕事の話もちらほらと舞い込み始めて、色々と考えることが多くて、しかもその一つ一つを誠実にこなさなければいけないので、なんだか結構めんどーです。

 最近あまり料理やワインをのせていませんが、食べてない訳ではないし、飲んでない訳でもありません。

 今も現在の我が家のハウスワインを飲みながら更新しています。

 なんだか今の店は僕にはかなーりダメダメで、面白くありません。

 新しい仕事のことも真剣に考えようかなーと思います。やりたくないことをして、楽をしてお金をもらってもあまりうれしくないので。

 明日は家で料理しようかと。ワインものっけようかと思います。

 それではみなさんまた明日。

 

P.S. 最近張り合いがない毎日なので、ブログ村への復帰を検討中。どうかな?



Chanson du Jour : Same Ol' Situation / Motley Crue

Aucun commentaire: