mercredi 10 décembre 2008

シャンパーニュ

 シャンパーニュ。

 何と罪なお酒なのだろうか?

 月曜の夜は、とあるシガーの会社ととあるシャンパーニュの会社との食事会がありました。

 もちろん僕たちは作る方。

 90人ほどが一斉に食べ始め、サービスの終了後、僕たちにもシャンパーニュが。

 マグナムを数本あけて、帰宅したのが朝の6時半。

 幸運にも今日は夜番でした。もし朝番だったら、きつかっただろうなぁ~と。

 でも、シャンパーニュは、宣伝の方法とかがうまいだけでなく、そのものもうまいです。

 ということで、ちょっと飲みすぎてしまいました。

 ちなみにウィークエンドですが、今日はワインは控えたいと思います。

 それではまた明日。





Chanson du Jour : Listen to youre heart / Roxette

Aucun commentaire: