mercredi 31 décembre 2008

1年間

 僕のくだらない日記につきあってくださった皆さん、ありがとうございました。

 今日は夜番だったので、つい先ほど帰ってきて、シャワーの後更新しています。

 いろんな事がありましたが、最大の事件というか、出来事は娘が生まれたことでしょう。同時に人の親にもなりました。

 それまで想像していたことよりもはるかにいろいろ考えることがあることだなぁというのが正直な感想です。

 一つ言えることは、僕が幸せではない限り、僕の娘を幸せにすることはできないのではないかということです。

 僕が何かを犠牲にして、娘の為に良かれと思ってすることは果して彼女を幸せにすることができるのか?
 
 なんだか・・・・長くなりそうなので、このことはまた次回に。

 話は変わって、ブログですが、よくもほぼ毎日更新できたなと自分でもびっくりしています。おそらく自己顕示欲が強いのでしょう・・・  自分調べですが。

 また来年もこんなペースで更新しできたらなと思っています。

 それではみなさん、よいお年を。

 来年は・・・うし年ですか。


↓一年間お疲れクリック、ありがとちゃん!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Merci, merci beaucoup / Claude François

Aucun commentaire: