dimanche 14 décembre 2008

お疲れさん

 でした、昨日は。

 金曜日をはるかに超える来客で、かなーり真剣に集中していたので、頭が疲れました。

 またその後同僚と飲みに行ったもんで、さらにお疲れに。

 帰宅は朝の4時になりまして、帰宅後即爆睡しまして、ついさっき起きました(笑)。

 今日も夜番ですので、もうちょっとしたら出勤です。

 やっぱり自分としては前の方が良かったなぁと。なんだか生活のリズムが乱されている感じですから。特に夜番の時は、帰宅が遅くなるので嫌ですな。

 今日の夜はほどほどの来客でありますように・・・・・・・


↓復活クリック、受付中!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Mr Big / Free

Aucun commentaire: