jeudi 11 décembre 2008

いろいろ忙しく

 最近事あるごとに書いてるような気がしますが、休みごとにいろいろやることがあり、また考えることもあって、なんだか更新が鈍っていますが、ご心配なく。元気にやっております。

 新しい仕事のことで、ちょこっと動きがあり、まだ自分としても決めかねているのですが、おそらくその店に行くことになるでしょう。来週にそこのオーナーと面接があります。

 このオーナーが、かなーり有名なお方で、レストラン業界というよりは、ファッション界で有名な方で、今からかなーり緊張しております。何とかなるかなぁとは思いますが。

 ということで、忙しい日は簡単にパスタ。



 プッタネスカ風パスタ。冷蔵庫にあった食材で何とか。もちろんまいうー。真ん中にのっている黒いものはタップナードです。

 ワインも一緒に。





 AOC BOURGOGNE 2004 COTES D'AUXERRE / DOMAINE DES TEMPS PERDUS

 もらいものなので、いくらかは知りませんが、軽くておいしいワインです。2004ってあまり注目されないビンテージのようですが、その分安いものが見つかるのではないでしょうか?探してみましょう。

 また明日から仕事です。また、100人越えのサービスが続くんでしょうね。気合を入れていきたいと思います。ホント、気合を入れていかないといけないサービスって・・・・・・なんだかちょっと違うような気もしますな。

にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ


Chanson du Jour : Rock 'n' Roll / Led Zeppelin


Aucun commentaire: