samedi 20 décembre 2008

先にあるもの

 はなにか?

 良いことなのか?良くないことなのか?

 誰にもわかりません。

 一寸先が闇ならば、その先を照らすための努力をするだけでしょう。

 今の仕事場は、来年の1月いっぱいでの退職が決まりました。

 というか、決めました。終わりを決めなければ、始まりも決めることができないので。

 最後の日まで、カウントダウンすることなく、めい一杯働く自分でいたいと思います。

 ちなみに、昨日は夜番で帰宅が遅くなり、今日は朝番で家を出るのが早かったので、更新する時間がありませんでした。

 そして、ついさっき帰宅して、これから食事です。ワインとともに。

 なにを食べるかは、CHUF任せ。いつものようにまいうーで。

 それでは、皆さん、良い週末を。

 ごきげんよう。 また明日。


↓更新がなくても、クリックして・・・・・・いいんだよ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ


Chanson du Jour : Always / Bon Jovi

2 commentaires:

Anonyme a dit…

久しぶりにコメントいたします。

職場を変わられるんですね。
いろいろと思うところもあるでしょうが、最後の日まで頑張ってください。
そして次の場所でも、pinotさんの才能を発揮してください!

pinot1973 a dit…

今の店は、まさに自分の家みたいなところで、ここを離れるのはいろいろ思うところがあります。

でも、先のことを考えて離れることに決めました。

ブログにも書きましたが、最後の日まで、きちんとやりとおしたいと思います。