samedi 1 novembre 2008

片付け終了

 今日の朝から、ついさっきまで、調理場の片付けアンド大掃除をしてきました。

 調理場にあるすべての鍋やフライパンやバット、その他もろもろなものを、地下にあるカーヴに移して収納しました。その量たるや、大変なものでした。これから調理場の改装をしてその後またもとの位置に戻すことを考えると・・・気がめいりますな。

 今の店に来て早4年は位になりますが、ここまで徹底的にやったのは初めての事。今までつもりにつもったもの、普段はできないことをやってきました。パトロンはかなり満足していましたね。もちろん僕らも満足。きれいな調理場は気持ちがいいですからね。

 そしてこれから1週間ほどバカンスです。我が娘が生まれてからというもの、産休の関係でほとんど働いてない様な気がします。そのせいか、ちょっとオーバーウェイト気味。この一週間でちょっと締めなくてはと・・・・・・世界で一番難しい問題かもしれません、減量って。

 いつから新装開店の為の仕込みを始めるのかがまだ決まってないんですが、不思議とはやる気持ちというのがないんですねぇ~これが。まだ、なんか他人事のような気がしています。

 確実に、エンジン全開でやらなくてはいけないことは分かっているんですがねぇ・・・





Chanson du Jour : Time For Change / Motley Crue

Aucun commentaire: