mardi 11 novembre 2008

なんでもないけど

 しゃんぱーにゅ中です。しかもシャワー上がりのしゃんぱーにゅです。ぁ~。



 特に理由はありません。しいて言えばバカンス中なのに、自宅待機を強いられていることに対するうっぷん晴らしとでもいえるでしょうか?



 今日の昼前に同僚から電話があって、給料は取りに行かなくとも、パトロンが郵送したとのこと。ということで、今日は何も外出する用がなく自宅で娘と戯れておりました。



 いい考え方をすれば、この時期の我が娘とこれほど一緒に居れるということも貴重なことかなと。



 ですから、この貴重な時間に乾杯ということで、飲んでいるシャンパーニュはコチラ。



 AOC CHAMPAGNE / LUC DAROT "BRUT"



 まったくもって知らないつくり手。無名というか、Nicolas Duboisという作り手が、Faverolles & Coemyというところの為に作ったもので、そこの独自ラベルものを作ったのでしょう。味わいはいたって普通のシャンパーニュ。12€ですからお買い得でしょう。今なら日本円で1500円位ですね。ないでしょう?この値段のシャンパーニュは。腐っても鯛ですな。



 ということで、晩酌報告でした。



 明日はちょっと外出しようかなぁ~、天気いいと良いなぁ~。寒くなかったら娘と一緒に出かけようかなぁ~。



 やることがないのって、いいのか悪いのかわかりません、ホントに。







Chanson du Jour : 今宵の月のように / エレファントカシマシ

Aucun commentaire: