samedi 8 novembre 2008

ロンバケ

 かなーり、ロンバケ中です。

 10月の中旬くらいから週休5日をはじめ、今も休みですし、そして昨日の午後に店の工事が遅れているという連絡も入り、もう少し長引きそうなバカンスです。

 本当なら来週の月曜日には仕込み開始のはずなんですが、どうなることやら。フランスでは工期はあってないようなもの。最も期日までに終わらせようという気がないんだと思いますが。

 また、我が娘のおかげで、特にどこに行けるわけでもなく、まさに自宅待機状態のバカンスですが、ここまで何もせず体を休めることもあまりないのでいい機会ですな。

 ロンバケのせいか、最近一日のペースがめちゃくちゃでして、昨日はすっかり更新を忘れてしまいました。何も気にせず、夜寝てしまいました。

 ここしばらくこういう日が続くと思いますが、ご勘弁を。

 ちなみに、ここ数日は、風邪と抜歯のせいでアルコール摂取は控えております。今夜あたりから・・・

 どうでしょうか?再開するかもしれません。

 世間では、色々な出来事、起こっているようですが、まずは皆さん自身の足元をしっかりと見て、風邪などひかぬよう、日々をお過ごしください。

 それでは、また今夜。

 

Chanson du Jour : By The Way / Red Hot Chili Peppers




Aucun commentaire: