mardi 25 novembre 2008

シフト表

 前回の記事でも書いたんですが、今のところ5人くらい人が足りない中、それでもちゃんとレストランが回るように、シフトを組まなければなら人です。

 当初はパトロンがやると言っていたんだけど、実際出来上がってきたものは、どうにもならないもので、調理場の現状には全くと言ってそぐわないものでした。

 そこで、僕にその仕事が回ってきましたよ。

 ホント、かなーり面倒です。みんな我がまま言うし、何より最小限の人数できちんと過不足なくシフトを組むのは至難の業です。

 ひとりがやーめたってどっか行ってしまったらたちまち回らなくなるような状態ですからね。

 ホント、面倒な仕事ですよ、シフトを組むのって。



Chanson du Jour : Not My friend / Norah Jones

Aucun commentaire: