jeudi 6 novembre 2008

ほぼ回復いたしました

 なんだか結構真剣に寝込んでおりました。

 うすうす風邪っぽいのはなんとなくわかっていたんですが、ここまでひどくなるとは。

 やはり風邪はひくものではないなぁと。でも、我が娘から始まり、CHUFへ、そして僕に来たのですが、ものの見事に3人とも同じ症状。もうこんなことはないように日ごろから気をつけたいと思います。

 そして、今日の午後は歯医者にて治療を受け、今夜は食事はしてはいけないということ。

 なんだか最近病院づいているのが気になります。

 健康が一番ですな、本当に。

 それでは、取り急ぎ、ご報告まで。

 でも、ちょっとお腹減ったんだよな~・・・ でも、今夜だけはおとなしく寝ておこうかな。



Chanson du Jour : Janie's Got a Gun / Aerosmith

Aucun commentaire: