vendredi 14 novembre 2008

隠れたスイッチ

 
 
 今朝から、仕事を再開しました。

 これからは8時半に出勤です。
 
 今朝がたはまだ何となくモヤ~っとした感じで、イマイチ自分が仕事を始めると言うリアリティを持てなかったんだけど・・・

 いざ、厨房に入ったら・・・

 隠れていたスイッチがあったようで、勝手に体と頭が動き出す。

 状態がいい時って、自分でわかるもので、僕の場合はこれやったらきついだろうなぁ~とか、これ持ったら重いよなぁ~とか、これ始めたら面倒なことになるだろうなぁ~とかいうことを考える前に体が動くというか・・・

 この休みの間に、それなりに体を休めることができたようです。

 今日は、工事前に片付けたいろいろな鍋などを戻したり、掃除したりとあまり仕込らしいことはできなかった。

 明日からが本チャンの仕込みです!!

 でも、日曜は休むんだってさ・・・

 って、マジですかい?

 こんな時は、ノー天気なフランス人の振りをするしかないんでしょうが・・・


 明日は帰ってこれないんじゃないだろうかと気が気でなりません。

 取り敢えず、みんなの力を信じましょう。




Chanson du Jour : SAMURAI SOUL / ULFULS

結構好きなんだよね、トータス。

Aucun commentaire: