mercredi 26 novembre 2008

晩酌しながら更新中(その三十七)

 久しぶりにこのタイトルを使いますな。晩酌中です。ちなみに午前1時47分です。



 明日は休みなので、時間を気にせずに・・・・と行きたいところですが、やることもあるので、テキトーに切り上げましょう。



 店の方はそこそこに忙しいのですが、それよりも、きちんとシフト作ったり、レシピを変更したり、と試行錯誤の真っ最中。明日と明後日休めるのは、ほとんど無理やりな感じです。



 ということで、今飲んでいるのは、コチラ。



 AOC Beaune 2005 / Domaine Bernard Delagrange



 久しぶりにワインをのせるような気もしますが、気のせいかな?気分的に「とても」をつけたいと思うけど、普通に美味しいワインです。もちろん、普段のハウスワインとは違う次元。10.5€。久し振りに気分的にゆっくりできるので、この位いいでしょう。



 明日は午後に歯医者に行かなければならないので、この辺で。







Ciao!!











Chanson du Jour : Strawberry Fields Forever / The Beatles

Aucun commentaire: