dimanche 23 novembre 2008

初雪

 昨日はかなーり忙しく、帰宅したのも午前1時過ぎ。ブログの更新する気になれませんでした。

 そして今日も朝8時半から仕込みをして、シフトの関係で一時帰宅しています。また夕方から仕事です。

 まだまだいろいろな事がスムーズにいかず、そして何よりも人が足りないので、納得のいくような状態ではないのが現状です。

 本来必要な人数からすると、5人ほど足りない。昨日の夜は120人のサービスでしたが、有志の人間が居残りをしても大変だった。大変だったというか、ダメだったという方が正しい感じ。イニシアチブを取るべき人間が、完全にパニックだったので、サービスは崩壊していました。

 まぁ、不満だらけなんですが、この辺で。

 そして、きょう。

 最近ぐっと冷え込んできていまして、最高気温も5度も行かない感じ。今は雪がぱらついております。

 初雪です。

 我が娘に見せてみましたが、反応はイマイチ。まだわからないようです。

 そして今年の冬は、久しぶりにきっちり寒くなりそうですな。本来のヨーロッパの冬が来ますかね。


 それでは、また夜に更新できたら更新します。



Chanson du Jour : Snow (Hey Oh) / Red Hot Chili Peppers

Aucun commentaire: