dimanche 30 novembre 2008

ダイレクトで、

 新装開店してから、以前からの業者から替えて、中間業者を置かないでお魚を仕入れているんですが、これが結構よくて、しかも全然安い。

 で、たまに写真なんぞ取ろうかなぁと思うんだけど、コンセプト変更以降仕入れの量がかなり多くなっていて、今朝にいたっては約150キロくらいのお魚やホタテガイなどが入荷。

 真剣にこなしていかないと間に合わないので、写真とろっかなぁ~なんて考えは忘れてしまいます。また時々パトロンの友達が仕留めた野ウサギやイノシシを届けてくれるので、写真とろっかなぁ~なんて思っても、いろんな事と並行してさばいているとやはり忘れてしまうし、血だらけだったり、魚臭い手でカメラを触る気にもなれず、みんな真剣に仕事しているところで一人カメラを抱えているのもどうかなぁと思うので、貴重なネタ写真が撮れずにいる今日この頃、皆さんお元気ですか?

 僕は、相変わらず疲れています。

 疲れているってわかるのがやなほど疲れているので、逆に楽という気もしてきて、なんだか変な感じです。

 ここ2,3日相方が現実逃避気味なのが気になりますが、頑張っていきましょう。

 それでは、たぶんまた明日。

 Bon nuit!



Chanson du Jour : Wild Is The Wind / Bon Jovi

Aucun commentaire: