jeudi 27 novembre 2008

拒否





 最近の我が娘はおっぱいを飲んでお腹いっぱいになた後でも、ちょっとぐずっておっぱいをただ咥えるだけということをするようになってきました。




 要は、甘えてるだけなのかもしれませんが、CHUF的には身動きが取れなくなるし困るのでおしゃぶりを購入することに。





 そして昨日、タイミングを見計らって咥えさせてみると・・・




 「うぇっ」




 と言って、吐き出す。




 何度やっても、本当に




 「うぇっ」




 と言って吐き出す。気に入らないらしいです、おしゃぶりが。




 いくらもしないけど、おしゃぶりをしゃぶてる写真でも取ろうと思ったのに、拒否されてしまいました。




 最近いろいろ人間らしくなってきて、少しづつ要求が複雑になってきた我が娘でありました。
Chanson du Jour : No Mercy / L.A. Guns

Aucun commentaire: