lundi 3 novembre 2008

爆睡


 していました。


 CHUFはまだまだ風邪が回復せず、僕は僕で日頃の疲れかな?夜の8時ちょっと前にベッドで何となく横になっていたら爆睡してしまい、今さっき起きて我が娘を風呂に入れる始末。赤ちゃんが風呂にはいる時間ではないな・・・ごめんよ、娘よ。


 店の工事の都合で休みなんですが、特に予定はなく、またまだまだ小さい乳飲み子を抱える我が家にとって、遠出ができるわけでもないので、この休みは基本的に自宅待機な1週間となりそうです。じっくり体を休めたいと思います。


 我が娘は徐々に回復に向かっているようですが、何せ物言わぬ赤ん坊。実際には彼女のみ知ると言うところでしょうか?早く全快することを祈るばかりでございます。


 そういえば、最近書こうとしていたことが2つほどありまして、でもいつもブログを書き始めるとテキトーに始めてしまうので忘れてしまっていまして、次回のブログの題名を予告しておこうかと。ズバリ、


 働く筋肉


です。ちなみに予定。なぜだかというと明日は10月の最後で退職になった2人を含め、みんなで食事をしに行くことになっているんですが、何時にお開きになるかわかりません。こういう機会でもないとみんなが一緒に飲みに行ったりすることができないですからね。よって、予定です。帰宅後、書ける状態かもわかりませんし。


 ということで、また明日。


 ごきげんよう。



Chanson du Jour : Eternal Flame / The Bangels

Aucun commentaire: