mercredi 11 février 2009

初日終了

 しました。

 なんだか、精神的に疲れたかな。久し振りに一日2回のサービスをしたからかもしれないけど、気分的な方で疲れました。

 でも、なんだか新鮮な感じがします。

 いつぞやのシェフに、「仕事なんだから疲れなきゃダメだ」と言われたのを思い出しました。要はきっちり働けということだけど、久しぶりに再確認しました。

 そして夜のサービスが終わった後、前の仕事場に顔を出してちょっと立ち話をしてきました。

 正直言って暇だったけどね。それはどこも同じみたいです。すべてのレストランが苦労しているようです。

 僕の新しい店的では週末にバレンタインのムニュを組むので、予約がそれなりに入っているようです。少しずつピッチを上げていけなければ。

 ということで、色々あるけど、疲れたのでこの辺で。

 また明日、ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : またまた繋がらないので、後でアップします

Aucun commentaire: