lundi 16 février 2009

久しぶりの

 

 日曜休み。ちなみに月曜も休みです。


 なんだかここ一年くらい日曜日は働いてきたので、なんだか変な感じです。外に出ても、あいてる店は少ないし、人もまばらだし。


 ゆっくりしろということでしょう。


 でも、日曜休みということは、マルシェに行ったり、骨董市に行ったりできるので早起きしなければいけないですね。前々回にあんなことを書いたのだけど、昨日はちょっと夜更かしをしました。

 

 あまり深く考えずに少しづつやっていこうかと。


 でも、お気に入りのパン屋と同じ休みって言うのはちょっといただけないんだよなぁ・・・


 明日は毎月恒例の娘の検診日です。そろそろ離乳食を始めるらしいのです。


 我が子が口にする初めての食材。


 なににしようか迷いますね。


 ということで、また明日。


 ごきげんよう。



↓はむはむクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : All That She Wants / Ace Of Base

Aucun commentaire: