vendredi 13 février 2009

早朝更新。

 おはようございます。

 これからは早朝更新しようかなと思い立ちまして、コーヒー飲みながらの更新です。

 あと15分ほどで朝の8時ですが、まだまだ外は薄ら暗いです。

 予報では雪とかなんとか言っていたので、寒いでしょう。

 前回の更新で、試用期間の事を書いたらちょっと母上に心配かけたようですが、大丈夫ですよ。

 やれることを精一杯やるのみですが、個人的には心配していんせんから。根拠の無い自信でフランスにやってきましたが、今はそれなりに自信を持てる理由がありますから。

 ということで、早朝更新。

 最近やっと規則正しい生活をするために必要なことがわかりました。基本的なことですが、全くもって忘れていたようです。

 明日はそんなことを書こうかな?

 ということでこの辺で。

 日本の皆さん、良い週末を。

 ごきげんよう。


↓早朝クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Aucun commentaire: