dimanche 15 février 2009

晩酌しながら更新中(その四十二)

 ぅほっほーぃっ!やっと一週間が終わりました。

 晩酌しながらの更新です。ぅほっほーぃっ!

 今日は疲れました。75人の来店。

 75人?って今日はバレンタイン用のムニュしかやりませんでしたが、どうしたことか、奇数の来客。一つだけ3人テーブルがありました。それぞれに事情があるでしょうからあまり突っ込むのはやめましょう。

 最初の一週間はやはり大変でした。すべての事を把握するのは大変ですが、この調子で頑張っていきたいと思います。

 きっとやれる、と自分を信じることが大切だと再認識させられた一週間でありました。

 色々ありましたが、書くのがめんどくさいほど疲れました。ということで、こちらで一杯やっとります。


 AOC MARSANNAY "COEUR D'ARGILE" 2006 / FREDERIC MAGNIEN

 とても美味しいブルゴーニュ。疲れたのであれこれ考えたくありません。美味しいものが飲みたかった。20€位しちゃったかな?自分へのご褒美です。

 ということで、ウィークエンドです。

 日本の皆さんと一緒にウィークエンドです。

 休みには休みましょう。

 それではまた明日、ごきげんよう。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Break On Through / The Doors

Aucun commentaire: