samedi 14 février 2009

規則正しく

 仕事場を新しくしたついでに生活習慣を変えてみようかという試み。

 朝早く起きるのは仕事がある日は大丈夫ですが、休みの日なんかは結構ぐだぐだ。なので、どうしようかと考えた挙句思いついたのが、

     就寝時間を決める

 ということ。

 それまでは、仕事の日だろうが休みの日だろうが、眠たくなったら寝るということをしていました。これをしていると、下手すると、朝の4時くらいまでぐだぐだしていることもしばしば。

 よくないですよこの習慣は。

 寝る時間も少なくなるし、睡眠不足からくる色々良くないこともあるでしょう。

 ということで、これからは就寝時間を決めて、休みの日でも朝早起きにチャレンジしようと思います。

 ただ問題は何時に寝るかということ。

 ちなみに昨日は朝の5時に寝ました。

 ホント、よくないですな、この習慣。

 それではみなさん、良い週末を。

 ごきげんよう。


↓バレンタイン・クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Dust My Broom / Elmore James

Aucun commentaire: