dimanche 22 février 2009

晩酌しながら更新中(その四十三)


 はぁ~い。今週も終わりました。


 晩酌しながらの更新です。はぁ~い。


 まだ2週間が終わったばかりなんですが、かなり慣れてきました。


 サービスの人も含め、みんなが僕の名前を覚えてくれたんですが、いかんせん働いている人が多いので、こっちの方が大変です。テキトーに呼ぶわけにもいかないしね。ちょっとした困ったことの一つです。


 そして、古くからいる人たちと新しく入ってきた僕とで、うまくやっていかなければいけない。


 少しずつ状況がわかってくるほど、考える事が増えていきますね。基本的には好きにやらせてもらっていますからストレスとかはありません。唯一思うことは、もっとガンガンお客が来てほしいなということですね。こればっかりはこれからの日々の積み重ねしかないでしょう。


 ということで、飲んでいるのはコチラ。


 どういう風に表記したらいいのかわかりませんので、Cono Sur というチリの作り手が作ったスパークです。ブドウ品種は、ピノ・ノワール、シャルドネ、リースリングの3種類を使ってるそうです。シャンパーニュのそれとはかなり違いますが、なかなかどうして。つまらないフランスのスパークを買うよりはいいかもしれません。ですが、ちょっと高めの11€弱。お試しを。こちらのNicolasで購入可能です。


 フランスは今週末からバカンス週間です。2週間かな?それが終わるころには忙しくなってくれることを望んで・・・


 晩酌でもしますかね。


 ということで、この辺で。


 日本時間的には朝からスパークですが、気にせずに良い日曜日をお過ごしください。


 また明日、ごきげんよう。



↓スパーククリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Overjoyed / Stevie Wonder

Aucun commentaire: