mardi 17 février 2009

決定しました

 我が娘がこの世に生れてはじめて口にする食材が決定しました。





 それでは発表です・・・





 ドゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥルゥー(ドラムロールです)・・・



















































































 ポワローに決定です。



 見た目は日本のネギと一緒ですが、はっきり言って、別物です。日本の高級スーパーなんかだと、ポロネギとか、リーキなどと言って売っているでしょう。かなりお値段もするでしょう。ヘタしたら一本800円以上するかもしれません。



 ということで、初の離乳食はポワローのピュレに決定。



 あとはちゃんと食べるかどうかですね。



 早ければ明日チャレンジです。



 それでは今日はこの辺で。



 また明日、ごきげんよう。





↓ポワロークリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Bridge Over Troubled Water / Jon Bon Jovi & Richie Sambora

Aucun commentaire: