lundi 3 mars 2008

新しい携帯電話

 にしました。以前のやつは、たまに全く動作しなくなったりと、ちょっと最近不便だったので。




 ただ、最近の携帯は中に保持できる情報量が大きいので、それをパソコンで管理できるソフトがついてるでしょ?フランスでもそうなんだけど、日本のパソコンというか、日本語に対応してない携帯で、かなり四苦八苦。でも何とか、使い方を把握。フランス語のガイドを読むのってなんとなくわかるけど、めんどくさいし、最近のこういうものって、素人が考え付きそうな機能は大体実装されているから、、色々いじっくってみる。大体小一時間で大まかな動作をつかんだので、細かいのは、また今度。


   
 新しいものって、良いよね。別に大きい液晶も、音楽が聴けるのも、写真が撮れるのも、テレビが見れるのも(別料金)どうでも良いと思うけど。何だかフレッシュな気分になる。



 でも、基本的には、電話だからね。ちゃんと話せれば良いかな。


↓昨日は今までで、一番たくさんの方がクリックしてくれました。これからもよろしくお願い、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Amsterdam / Jacques Brel

Aucun commentaire: