vendredi 14 mars 2008

今日はホワイトデー

 でしたね。お返しをしなくちゃいけない人、ちゃんとしましたか?



 僕は、CHUFに花束を買って帰りました。だいぶよろんこでいた様子。





 日本だと花束もって歩くのって何だか恥ずかしい気がするけど、こっちだとそんな気がしないんだよね。結構そういう人を多く見かける気がするし。



 皆さんは何をお返ししたんでしょうか?うっかり忘れて、機嫌を損ねた人もいるんじゃないでしょうかね?



↓行事ごとは大切に。クリッククリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Thank You For Loving Me / Bon Jovi

Aucun commentaire: