一つは、妻の実家と僕の実家からの合同の荷物。中には、日本の雑誌やら、食材やら、家族の写真やらがたくさん入っていた。
本当にいつもありがとうございます。こっちからは何も送ったことが無いんだけど・・・今度何か送ります。
で、もう一つが、一ヶ月前位前に久しぶりに会った僕たちの結婚式のコーディネーターの方(以降Sさん)からのもの。
いつもは、事前に「送ったよー」なんていうメールに荷物の番号が書いてあって、インターネットで検索できるんだけど、Sさんからは突然届いたので、かなりびっくり。というか、びっくりさせようとしたのかな?
中には、某有名な銀器メーカーの小さなプレートが。ほんとにありがとうございます。
メールでも書きましたが、またこっちでも良いですし、日本でも良いですから会いしましょう。今度いつ帰れるかはわからないですが、楽しみですね。
でも、銀器って手入れとか大変で、しかもちょっと高級なものってなると・・・・・・タンスの肥やしになってしまうかも・・・・・・貧乏性ですね。
この素敵なプレートの上に、5€くらいのワインのボトルをのっけるのもどうかなぁとも思うしね。
↓高級品にも負けない自分でありたい・・・クリック、シィル・ヴ・プレ。

Chanson du Jour : Ordinary World / Duran Duran
Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire