mercredi 5 mars 2008

和風パスタ

 今夜は、CHUFのリクエストで、和風パスタ。




 作ったのは、椎茸とオクラのピリ辛和風パスタ。


 普段和風パスタって作らないんだけど、嫌いなわけじゃないんで挑戦してみた。


 まぁ、醤油とみりんを混ぜればミラクルが起きるだろう位の認識で作ったら、なんとなくそれなりに。CHUFはとっても喜んでくれたので、良しとしましょう。もうちょっとだしとかを入れればよかったかなぁと思ったけど。


 ちなみに、最近写真が粗いのは、友達にデジカメを貸していて、携帯で撮っているからです。


 一緒に飲んだのは、


 AOC BOURGOGNE 2006 / CLUB des SOMMELIERS(Par Moillard)


 可も無い不可も無いふっつーのブルゴーニュ。4.85€なので、文句はありません。


 でも、貸しているカメラももう5年位前のものだけど、携帯のカメラの画質に比べたらまだまだいけますな。そろそろ買い替え時かななんて思ってたけど。


↓今夜は早めの更新です。クリッククリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ


Chanson du Jour : Reviens (Ou te cache tu) / Garou

Aucun commentaire: