dimanche 30 mars 2008

特別メニュー

 の写真を。昨日のラングスティーヌのお客様が今日来店しました。


 結構日曜日にしては忙しかったんだけど、何とか写真を撮ってきました。


 一番目の前菜に、昨日のラングスティーヌと牡蠣とキャビアと白のアスペルジュ、二番目の前菜にはオマールとラディとプティポアとフェーヴと黒トリュフ、メインに舌平目と小さい鮑と緑のアスペルジュ、フロマージュをはさんで、デセールはポワールのポシェ、チョコのクロケットで締め、といった感じ。







 それぞれの説明は長くなるので省略。味は、想像して下さい。




↓その調子でお願いします!!クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Stay (Faraway, So Close!) / U2

2 commentaires:

Anonyme a dit…

今回も料理の写真に目が釘付けでした!!
langoustine好きにはたまりません…

私はモナコ付近のフランスに住んでます。
イタリアが近いので気軽にイタリアまでランチに出かけたりできるんですよ!!

次回も楽しみにしてます(^^)

pinot1973 a dit…

モナコかぁ・・・良いですね。まぁ、行った事は無いんですが。

 僕の同僚が以前働いていたそうです。でもシーズンが終わると仕事がなくなっちゃうんですよね。

 まぁ、いつかバカンスで行ってみたいですね。

 基本的に仕事中は写真をとる暇がないので、家での料理が中心になりますが、たまに覗いてみて下さい。