jeudi 6 mars 2008

お気づきでしょうか?

 お気づきでしょうか?みなさん。

 2月24日の記事から、いつもクッリクをお願いしているこれ↓の下に、
                                にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
 Chanson du Jour(今日のシャンソン)として、歌の題名/歌手(もしくはグループ)の名前の順に紹介しているのを。

 歌の題名や歌手の名前のところにリンクを張っていてYOUTUBEのサイトに飛ぶようになってます。

 こっちに来た当初、フランス語の曲や歌手なんかにはまったく興味が無かったし、知らなかったんだよね。アズナブールさえ知らなかった。

 で、最初は、聞きなれないもんだからへんだなぁと思ってたんだけど、慣れてくると、これが独特な感じで悪くない。
 それでもって、最近YOUTUBEで検索したら、結構あるので、自分のブログに紹介しようと思ったわけです。

 毎回フランスの歌を紹介してるわけではなく、自分が聞きたいものとかを、適当に選曲してるんで、興味があったらクリックしてみてください。

 クリックすれば、別のサイトに飛んで、音楽が始まります。会社なんかでこのブログを見てる方は注意してください。

 でも、それをクリックする前には、一日一回いつものバナーをクリックするのをお忘れなく。

↓ これが肝心ですよ。一日一回クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : La Ceinture / Elodie Frégé

Aucun commentaire: