mercredi 12 mars 2008

晩酌しながら更新中(その四)

 今週もまた無事に終わり、ゆっくりくつろぎながらの更新です。



 飲んでいるのは、



 AOC GIVRY "CHAMP LALOT" 2005 / DOMAINE FAIVLEY



 良いですね。2005は大概おいしく飲めるんで、どれを買ってもそこそこ良い。って言っても、あんまりビンテージにはこだわらなくて、買おうと思ったところで、適当なものを見つけて買うのが僕のやり方。みんなが欲しがるビンテージは高いし、すぐ売れてしまう。けど、オフビンテージなら、ちょっと割安で、購入しやすいしね。



 でもって、この作り手というか、ネゴシアンは、安心して買えるもの。日本にも売ってるはず。ぜひ試してみて下さい。



 昨日は頭の中が何だか煮詰まっていて、書こうとしてもすすまず、なんだか小説作家の気分を味わったような気がした。それに関したはまた今度にしようと思います。



 では、僕は休日を満喫しようかなと・・・・・・日本時間的には朝からワインですが、皆さんお仕事、程々に頑張って下さい。



↓これをクリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Poupee De Cire, Poupee De Son / France Gall

Aucun commentaire: