mardi 25 mars 2008

晩酌しながら更新中(その五)

 今週も無事終わり、明日からお休みです。



 ということで・・・・・・



 晩酌しながらの更新です。



 この時間が至福の時であります。



 次の日の仕事のことも考える必要も無く、一杯のワインとともに過ごす素敵な週末(僕にとっては)。



 最高であります。



 で、飲んでいるのは、



 AOC MERCUREY 2005 / Domaine de la Perriére



 まだまだアルコールが強く、かなりスワリングしてから飲み始める。色は澄んだルビー色、ちゃんとフィルターかかってますね。味わいは可もなく不可もなく。まったく知らない作り手だけど、全然オッケーです。



 では、日本時間的には朝からワインですが、皆さんお仕事がんばって下さい。



 
↓飲みすぎ注意、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Tom Traubert's Blues / Tom Waits

Aucun commentaire: