jeudi 2 avril 2009

昨日




 あんな記事を書いたんですが、今日の夜は60人を超える来店。

 まったくもってこの商売は水ものだと感じましたね。ちょっと大変だったけど、何とか問題無しで。

 そういえば、こちらでは復活祭が近いそうで。本当にこちらの季節ごとの行事とかあまり興味がないもので詳しくは知らないんですが、いまどきパティスリーやショコラティエのショウウィンドウは卵型をしたショコラでいっぱいです。

 そんな中レストランから従業員全員に復活祭のプレゼントが。






 基本的にあまりショコラは食べないんだけどもらいものには福があるということにして、帰宅後ちょっと味見を。有名なところなのかな?パッケージは見たことがあるような気がしますが。

 もう一度言いますが、個人的にあまりショコラは食べないので・・・・・・美味しかったですが・・・CHUFが喜んでいたので、良かったです。

 最近のパリはとても暖かく、日中は15度を軽く超えるので、この陽気が週末まで持ってくれることを願って、あと2日半、頑張りましょう。

 それでは、また明日。

 ごきげんよう。

 ☆CHUFのメモ☆ 姫はすしが気になる模様・・・やっぱり日本人ね♪ 広告だーいすきっ❤さんざん遊んだ挙句、やっぱり最後はモグモグ(笑)。





↓復活クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Man of Golden Words / Mother Love Bone




Aucun commentaire: