samedi 18 avril 2009

ちょっと回復

 したようで。

 でも、今日も早く寝ようかと。

 復活祭に絡んだバカンス中で、結構暇な週ですが、そこそこだった今夜。

 最近やっと同僚達の癖がよーく分かってきたので、スムーズなサービスができるようになってきました。

 本当に思うけど、どんな組織も人だなぁと。そして、うまく人が動くことができる組織というのも、難しいなぁと。

 それぞれがそれぞれの役割をきっちりとこなしたうえで、それでいてそれ以上を目指そうとすること。

 できたら気持ちいだろうなぁと思いますが・・・

 頑張りましょう。

 それではこの辺で。

 良い週末を。

 ごきげんよう。

 オヤスミナサイ。


 ☆CHUFの独り言☆ 掛けても掛けても出ます。ネゾウ悪すぎー!と思っていたら、自分の母子手帳に「朝布団の上にいた試しがない」と書かれていた・・・ママと一緒ね❤


↓週末クリック、忘れずに!
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : DEUCES ARE WILD / AEROSMITH

Aucun commentaire: