mardi 21 avril 2009

いつもと違う

 週の始まり方でした。

 何が?というと、オーダーの入り方が。

 普段はあまり売れないような高い値段のオマールが結構出たり、いつもならば売れるはずのものが売れなかったり。

 決して同じような日はないのだけど、だいたい傾向というのがありますからね。しかも火曜日は結構暇なことが多いんですが、今日はそれなりの来客がありまして、なんだか変な感じの週明けです。

 

 いつもは右足から靴を履くのに、うっかり左足からすべり込ませてしまった日みたいな感じでしょうか。

 皆さんはどうですか?僕は結構こういうのに左右されやすいんだよなぁ・・・・・・気分屋なもので。

 明日はカルトを一部変えるので、仕込みが結構あります。早めに寝るとしましょう。

 それでは、オヤスミナサイ。

 また明日、ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆ バジルの香りをかがせたら、即、眉間にしわが・・・姫はお気に召さなかったらしい(笑)。


↓クリック、クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Stranger Than Paradise / Sleeze Beez

Aucun commentaire: