dimanche 12 avril 2009

晩酌しながら更新中(その四十九)


 ウィークエーン♪、ウィークエーン♪、

 またまた晩酌しながらの更新です。ウィークエーン♪。

 毎週言ってるような気もしますが、疲れた一週間でした。

 それに考えることも色々とあり、自分がこれからどうしたいのかをはっきりと決めなければいけないなぁと思っているところであります。

 まぁ、その辺はまた今度にして、飲んでいるのはこちら。


 AOC SAVIGNY-LES-BEAUNE 1er CRU "LES LAVIERES" / DOMAINE LOUIS JADOT

 疲れているからというか、なんだかホントはいろいろ書くのもめんどくさいんですが、美味しいワインです。19.5€、最近なんだか高いワインばっかり飲んでいますが、いいでしょう。労働に対するご褒美ということで。

 また明日の朝はマルシェに行く予定です。何かいいものがあったら載せるとしましょう。

 それではみなさん、良い週末を。

 また明日、ごきげんよう。

 ☆CHUFのメモ☆  今日も、日差しが強かったのでサングラスをかけてお買い物へGO!が、本人は気に食わない様子・・・気づいたらいつの間にかはずしてモグモグしておりました。かけてるとかわいいのにっ!

↓週末も、クリックしていいんだよ・・・よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : CLOUDY HEART / BOOWY

Aucun commentaire: