dimanche 5 avril 2009

晩酌しながら更新中(その四十七)


 はひぃ~、やっとウィークエンドです。

 晩酌しながら更新中です。はひぃ~。

 今週は忙しかった。最後の今日の夜はちょっと拍子抜けした感じがありましたが、それもまたこの商売のしょうがないところですね。

 ゆっくり休んで、次の一週間に向けて鋭気を養いましょう。飲んでいるのはコチラ。


 AOC SAVIGNY-LES-BEAUNE 2002 / Paul REITZ

 いま時のワインに比べれば、色がかなり薄いし、酸味がつよいしでかなーりクラッシックなつくり。でもこういうのが結構好きですね。しいて言えば、ちょっとうま味がないかなぁという感じですが、良い感じです。かなり好き嫌いがはっきりする作り手なので、あまりお勧めしませんが、知っていおいても良いかと。15€。ちょっと高めですね。

 今週末は天気が良いそうなので、またまたアクティヴな週末にしたいと思います。

 それでは、皆さんも、良い週末を。

 また明日、ごきげんよう。

 ☆CHUFのメモ☆ 今日はいつもに増して一日中ご機嫌だった姫。ママの夕食時には横に座って大声で、時折テーブルをバンバン叩きつつ、熱くbébéの主張を訴えておりました。あまりに声が大きいので思わず窓を閉めちゃいました(笑)。


↓お疲れクリック、よろしくちゃん。 
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Lettres à France /Michel Polnareff

Aucun commentaire: