jeudi 9 avril 2009

怪我はつきもの

 僕たちの仕事には怪我はつきもの。

 やけどしたり、腰を痛めたり、指を切ったり。

 今日の夜、同僚の一人が、ハムのスライサーで指を切りました。回転する刃で、ハム以外にもいろんなものを薄くスライスできる優れものだけど、これで怪我をするとけっこう酷い。

 取り合えず、一週間の休職だそうで。

 明日の昼には80人の予約が入ってるんだけどね。

 いつも、こんな感じ。凄い忙しくなる時って、何かが起こるんだよね。

 ということで、オヤスミナサイ。

 また明日、ごきげんよう。

 ☆CHUFのメモ☆ パパが、お風呂上がりに暑くて、タオルを扇風機代わりにぶんぶん回していたら、風が気持ち良かったのか、今まで見たこともないような笑顔で喜んでいた姫。かわいいのぉ~♪


↓ぶんぶんクリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : It hurts me too / Elmore James

Aucun commentaire: