dimanche 19 avril 2009

晩酌しながら更新中(その五十)


 ハイ、今週も無事に終わりまして・・・

 晩酌しながらの更新です。

 今週は暇な一週間でありました。

 昨日も書きましたが、いまどきちょとしたバカンス時期ですし、こんな経済状態。

 そして、高すぎる値段設定・・・などなど。

 どうしようもできないことは結構あるんですが、やれることはきっちり働くことだけ。色々なことはあとからついてくると信じて頑張りましょう。

 ということで、記念すべきかどうかはわかりませんが、五十回目の晩酌です。コチラ。


 AOC BOURGOGNE 2006 / Jean de Rochebrune

 こちらにあるNicolasという酒屋で買ったもの。どうやらこの酒屋の為に作られたものみたいですね。いたって普通のブルゴーニュ。50回記念でドカンと行けば良かったかなぁとも思いましたが、これはこれで美味しくいただけます。7.2€。良いんじゃないでしょうか。

 なんだか今日は一日中小雨が降り続いた一日で、明日はどうなるかわかりませんが、公園とかに出かけても地面はべちゃべちゃなんだろうなぁと。

 予定は未定だけど、花見をしに行こうと思っていたんだけど・・・中止かな?

 天気が良くなることを願って、今日はこの辺で。

 それでは良い日曜日を。

 ごきげんよう。

 ☆CHUFの独り言☆ 祝七か月♪これからも元気いっぱい育ってね!! 今日は杯めて豆腐を食べて見たよ。


↓週末クリック、忘れてない?
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Ca Va Pas Changer Le Monde / Joe Dassin

Aucun commentaire: