jeudi 23 avril 2009

やっぱり変な一週間

 になるのかなと。

 今夜は60人弱の来客。

 正直に、水曜日の夜にこれだけの人数が来たのは初めてです。

 とても集中できていたので、サービスは問題なかったですが、さすがに疲れました。

 頭を使いながら体を動かすのが一番疲れますからね。

 見込み以上の来客だったので、すっかり仕込みがなくなってしまいました。

 というとで明日の朝も忙しいので寝るとします。

 オヤスミナサイ。

 また明日、ごきげんよう。


 ☆CHUFの独り言☆ ついさっき、午前1時に目を覚ました姫。パパの気配を感じたのかな?


↓この調子で・・・クリック、よろしくちゃん。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : RAG DOLL / AEROSMITH

Aucun commentaire: