vendredi 15 février 2008

バレンタインデー終了

 しましたね。さすがに今日は忙しかった。昼が57人、夜が72人。

 もっと忙しいお店もあるかと思うけど、うちのキャパとか、料理人の人数から言って、結構マックスな感じ。でも、特に問題も無く、パトロンも上機嫌な一日でした。

 今日みたいなのが毎日だと、テンション上がっていいんだよなぁ・・・暇だったり、忙しかったりだと、モチベーションの保ち方が難しい。

 こういうサービスの後の一杯のビールはたまりませんね。最近ほとんどビールを飲んでなかったけど、今日はサービスの最中から、終わったらビールだな、と思って仕事してました。

 ちなみにうちでは、バレンタインは日本式。CHUFがエクレアを買っといてくれました。

 Merci, Ma Chérie. 一ヵ月後になにかおかえししなきゃなぁ・・・

引き続きこれをクリック、シルブプレ。

にほんブログ村 料理ブログへ

Aucun commentaire: