mardi 26 février 2008

おいしいパンが食べられると思ったのに・・・

 今週から水曜日と木曜日が僕の休日。



 こっちではあちこちにパン屋があるんだけど、それでもお気に入りの一軒があって、そこの定休日が日曜日と月曜日。だから今までの僕の休みだと、休日においしいパンが食べられなかった・・・・・・


 でも、これからは休日においしいパンが食べられる。


 なんとうれしいことか。とてもうれしい。おいしいものが食べられるのはとてもうれしい。特にパンはその日の分はその日に買ったほうがおいしいからね。



 そして今日、出勤の途中前を通りかかると・・・



















 日本語に訳すと、「当店は1週間休業します。2月の25日から3月の3日まで。」

 

 おいおい・・・僕が休みを変えたとたんこれですか?

 
 おいしいパンはちょっとお預けですね。

 
 ちなみに今パリの学校はバカンス中。こっちでは、子供のバカンスに合わせて親もバカンスを取ったりするのでしょうがないけどね・・・・・・ちょっとの間、ほかのところで我慢しよう。


↓いつもありがとうございます。現在3位。引き続きクリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Nouveau!! Chanson du Jour : Le petit pain au chocolat / Joe Dassin

Aucun commentaire: