dimanche 24 février 2008

久しぶりの日曜出勤

僕が働いてるレストランは定休日なしで営業している。店が閉まるのは12月の24日と25日の2日だけ。星付レストランとしてはちょっと珍しいかも。ちなみに今は一つ星。

 で、久しぶりの日曜出勤。朝のメトロはほとんど人がいない。がらがら。

  そして、店も暇。何で店を開けるんだろうと思う。日曜だけでも閉めれば、よりみんなが一緒に働く日が増えていいと思うんだけど・・・・・・色々あるんでしょう。

 しかも、休みを変えたとたん、今日はすごい良い天気で、気温もぬくぬく。うぅ~ん・・・。でも、春近し、っていうか、もうすぐそこまで来てるって感じがしますよ。

↓春うらら、一日一回クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Nouveau!! 今日のシャンソン(Chanson du Jour)→ Les Champs Elysees/Joe Dassin

Aucun commentaire: