jeudi 25 septembre 2008

野生の生活

 我が娘が我が家に来てから、まさに野生の生活。寝られる時に寝て、食べれる時に食べる。その合間には我が娘の御飯だとか、入浴だとか、機嫌取りとか・・・色々あっていつもの時間にいつものようにとはいかない毎日。

 我が娘はまさに本能で生きているので、その欲求に対して素直であるけど、僕たち大人はある程度社会のシステムに沿った時間で動いているのでなかなか我が子のようにはいかないのが問題です。

 それにこちらは日本のように24時間開いているコンビニとかがあるわけではないので、買物等は、それなりの時間に済ませたりしなければならない。

 みんなこんな大変なことをやっているんだなぁと、はじめてわかりました。もちろん自分もこう言う風にしてもらっていたのだなぁと。

 こりゃぁ、仕事が再開したら大変だろうなぁ・・・・・・でも、ちょっと楽しいのもホントだけど。






↓産休はバカンスではありませんな。クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ


Chanson du Jour : Wild side / Mötley Crue

Aucun commentaire: