mardi 23 septembre 2008

全部ブカブカ

 我が娘が生まれた時にも書きましたが、若干小さく生まれてきた我が娘。身長45センチ、体重2550(キロ(笑))グラムでした。単体の写真で見るとあまりわかりませんが、けっこう小さいです。まさに・・・

 せ・みにょ~んぬ!!(C'est mignone!!)

 であります。

 が、一つだけしょうがない事がありまして、用意した新生児用の下着やら服やらが全部ブカブカです。靴下もブカブカです。こちらではボネと言いますが、帽子もブカブカで、きちんと入るものは一つしかありません。

 ですので、成長具合とその時の季節に合わせて用意していたいくつかの服たちは、もしかしたら日の目を見ない羽目になるかもしれません。

 我が娘よ、一杯食べて、一杯寝て、早く大きくなっておくれ!!

 そうしないと、あれも、これも・・・・・・着ないともったいないからね。

 でも、一番大事なのは元気で健康であることだよ。






↓昨日の夜は、比較的おとなしかった我が娘でした。クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

Chanson du Jour : Pretty Woman / Roy Orbison

Aucun commentaire: