lundi 29 septembre 2008

ハードな仕事



 改めて、母親という仕事はハードな仕事だなぁと思い知らされる日々です。




 我が娘が生まれてから、今日までわずか2週間もたっていませんが、もうはるか昔のような気がします。一日があっという間に過ぎていきますが、やることがいっぱいでギュッとつまっていると言った感じです。




 せめて、家族がそばにいれば少しはCHUFに楽をさせてあげられるのになぁと。




 そうは言っても、ここはフランス。




 これからも、3人で頑張っていきたいと思います。




 今日は、色々疲れたのこの辺で。










↓育児ブログにでも移ろうかな?(笑)クリック、クリック、シィル・ヴ・プレ。
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ
Chanson du Jour : Bed of Roses / Bon Jovi

2 commentaires:

Anonyme a dit…

いろいろあって暇・・・やっとお子様の様子見せて頂きました、遅ればせながらおめでとうございます。女の子もいいねぇ、可愛いね、ウチは予定日よりほぼ半月遅れの8.12に男子を授かりました、しばらく妻の実家に預ってもらってたから、息子はウチに来て10日位です、そりゃ最高の贈り物ですよね、お互いの天使の未来に乾杯。

pinot1973 a dit…

有難うございます、そして、ハレオトコさんも、おめでとうございます。

女の子でも、男の子でもいいですから、健康であるのが一番です。

今度会うときは、お互い子連れですか?ね。